横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
他の温浴施設に比べても、料金が安くコスパ良しでした。 お風呂もたくさんあり、岩盤浴も楽しみとても癒されました。 レストランも利用しましたが、美味しかったです。 何よりもお気に入りのスポットが、岩盤浴利用者が利用できる休憩スペースです。 ソファーや寝転びスペースなど色々な種類があり、ゆっくりできます。 漫画もたくさんあり閉店まで楽しみました。