武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海がものすごく綺麗で、美しい魚がたくさん見られました。沢山のカラフルな魚を子供に見せたい!と思って青の洞窟ダイビングに申し込みました。私は最初息ができるか不安だったのですが、イケメンインストラクターの方が優しく教えてくれて、しっかり吐くことが大事とわかり、呼吸に慣れることができました。長いこと引っ張ってくださり、ありがとうございました!最後には子供と手を繋いで魚たちに餌をやることができました。子供もはじめてのダイビングでしたが大変喜んでいました。魚まみれの動画を見ると今も嬉しくて笑ってしまいます。青の洞窟はとても幻想的で、体験できて本当に満足です!!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...