てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったこともあるかと思いますが、空いていてゆっくり楽しめて快適でした♪ 非日常な空間で、てきと〜な気分になれて良かったです。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ