大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ 3 / 5良い 投稿日2022/11/24 木 編集する 実店舗ではないので仕方ないことは分かっていても、値段と質と量を考えると少し割高になってるなと思いました。 イベント自体は凄く良かったのですが、、、