伊香保グリーン牧場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨で寒かったこともありゆっくり牧場を見学できました。 牛乳にホットがあってよかったー うさぎのお散歩とひつじのお散歩が体験できて楽しかった
雨で寒かったこともありゆっくり牧場を見学できました。 牛乳にホットがあってよかったー うさぎのお散歩とひつじのお散歩が体験できて楽しかった