大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

3 / 5良い
普段食べられないところのラーメンが食べられたのはよかった。
何店舗かトッピングの追加ができるとして現金のやり取りがあったので、二度手間だなあと思いました。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ