神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
神戸どうぶつ王国、念願のハシビロコウに会えて感激です。飛ぶ姿も見られてめちゃくちゃ嬉しかったです。また会いに行きたい!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ