大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美味しくて最高でした! けどあそビューで買ったチケットをいちいち一箇所にしかない引換所まで行くのは少し面倒でした。
美味しくて最高でした! けどあそビューで買ったチケットをいちいち一箇所にしかない引換所まで行くのは少し面倒でした。