横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ジャムおじさんのパン工場とかもすごいよくできていてパンも美味しくて子供だけじゃなく大人も一緒にたくさん楽しめる場所だなと思いました!
ジャムおじさんのパン工場とかもすごいよくできていてパンも美味しくて子供だけじゃなく大人も一緒にたくさん楽しめる場所だなと思いました!