狭山スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
音楽イベントがあると駐車スペースが少くなって駐車出来なくなってしまうのが困る。近くのパーキングも3000円とかするし。あと、10時過ぎの入場だと30分位並ばないと入れない。
音楽イベントがあると駐車スペースが少くなって駐車出来なくなってしまうのが困る。近くのパーキングも3000円とかするし。あと、10時過ぎの入場だと30分位並ばないと入れない。