阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
休日は1250円と他の温泉と比べて高いと思います。 その上で中は普通で、景色も温泉に入りながら見えないなど他に対して何故高いのかがよく分からなかったです。 高くするのであれば他との違いを明確にしてほしいです。
休日は1250円と他の温泉と比べて高いと思います。 その上で中は普通で、景色も温泉に入りながら見えないなど他に対して何故高いのかがよく分からなかったです。 高くするのであれば他との違いを明確にしてほしいです。