天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
個人的にぬるま湯に長く入っていたい方なので、ここはすごくマッチしています。 何時間でも入ってられる。 土曜日だったせいか年寄りより若者が多く少し落ち着きがないかな。施設のせいじゃないけど。 館内は、キレイだし、雰囲気も良いと思う。 また来たいと思えるお風呂でした。 お世話になりました。