狭山スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゲレンデが半分しかオープンしていないので、時間によって混雑している チケットを事前購入していたので、スムーズに入場できて良かったですね
ゲレンデが半分しかオープンしていないので、時間によって混雑している チケットを事前購入していたので、スムーズに入場できて良かったですね