横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何年も前から行きたくてきっかけがなく、子供が産まれて大きくなったタイミングでやっと来れました!とってもたのしかった〜
ゆずはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時期によってイベントも差し替えがある上に、夏場は施設内で水遊びができる催し物まであります。さして何より、キャラクターたちのホスピタリティが素晴らしいです。すしぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何より娘がとても楽しそうにしてくれたことが1番良かったです! 推しのコキンちゃんにも会えてとても喜んでました!そらまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳3ヶ月で行きました。充分に楽しめましたし、買い物もできてよかったです。はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は大変楽しかったみたいで、走り回って大変でした。 キャラクター達にも会え大満足の1日でした。こぐま投稿日 0