初心者専門ダイビングスクールあつまるの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達と参加しましたが、スタッフがとても親切で親しみやすく楽しかったです。ダイビングも最高の思い出になりました。写真も沢山撮っていただきました。ご飯も温かいご飯が出てきておいしかったです。また参加したいです。
友達と参加しましたが、スタッフがとても親切で親しみやすく楽しかったです。ダイビングも最高の思い出になりました。写真も沢山撮っていただきました。ご飯も温かいご飯が出てきておいしかったです。また参加したいです。
りえ 様 この度は ダイビングスクールあつまるのツアーにご参加いただきまして、さらに心のこもった素敵なレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 普段はレビューをご覧になる...
この度はご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。 初めてのダイビングで不安もあったかと思いますが、安心して楽しんでいただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思っており...