横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
もう少し金額が安ければいいなと思います。何でもお金がかかるし混むアトラクションは分かっているのに、そこに人を配置しないのはどうなのかなと思ってしまいます。
もう少し金額が安ければいいなと思います。何でもお金がかかるし混むアトラクションは分かっているのに、そこに人を配置しないのはどうなのかなと思ってしまいます。