たくさんの種類の動物と身近にふれあいができ、とても良い1日になりました。
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも行かせて頂いてます(*^^*) 今回ものんびりと動物達と戯れて癒されました✋
ケンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年長の娘と2人で初めて行きました。2時間程で娘は疲れてしまいましたが見応えは十分にあるかなと思います。乗馬体験は人数制限あるので予定を立てて行かないと次回の時間まで待つのが大変です。ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥や魚も多く、多品種を観れるのが良い。特段良いところも悪いところもないが、子供は喜んでくれるので満足度はるぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の...パロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。スマ区のテ−くん投稿日 0