横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
16時からのチケット、初めて購入しました。
ショーが見られないですが、ちょっとひとあそびしたいくらいの時は空いていて良いかもと思いました。
アソビューギフト券がつかえるようになればなお利用しやすいのですが‥

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ