天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めての利用でした。 岩盤浴利用だったので最初に無料レッスンの時間もアナウンス頂けたら最初から受けれたかなと思いました。
初めての利用でした。 岩盤浴利用だったので最初に無料レッスンの時間もアナウンス頂けたら最初から受けれたかなと思いました。