ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
のんびり、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。「いもくりなんきん」スイーツも美味しく満足の90分でした。次のイチゴのシーズンも行きたいです。
のんびり、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。「いもくりなんきん」スイーツも美味しく満足の90分でした。次のイチゴのシーズンも行きたいです。