横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
前の方がよかった。広くはなったけど、バースデーイベントのショーもないし、ジオラマもなくなってしまいました。ショップも少なくなったような、、、?
前の方がよかった。広くはなったけど、バースデーイベントのショーもないし、ジオラマもなくなってしまいました。ショップも少なくなったような、、、?