神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ハスのゾーンにいる小さい魚がかわいくて、よかった。カンガルーの尻尾が硬かった。カワウソが可愛かった。フラミンゴが意外と大きかった。モレスコの太陽光発電がよかった。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ