大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもたちはスタンプラリーがあって、みんなで楽しそうに探していました。途中でお腹がすいて、キッチンカーで軽食。前回来た時より、キッチンカーが増えていました。
子どもたちはスタンプラリーがあって、みんなで楽しそうに探していました。途中でお腹がすいて、キッチンカーで軽食。前回来た時より、キッチンカーが増えていました。