神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イベント割が使えて良かったです。 動物も近くで見れたし、いろんな動物の餌やりもできて、子どもがとても喜んでました。 また行きたいです。
イベント割が使えて良かったです。 動物も近くで見れたし、いろんな動物の餌やりもできて、子どもがとても喜んでました。 また行きたいです。