アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸どうぶつ王国
ringoo さまの口コミ
神戸どうぶつ王国
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/12/3 土
動物の種類は少ないが、それぞれのコーナーで餌やり体験が出来て、動物との距離が近いので、楽しめました。
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
4
/
5
とても良い
年長の娘と2人で初めて行きました。2時間程で娘は疲れてしまいましたが見応えは十分にあるかなと思います。乗馬体験は人数制限あるので予定を立てて行かないと次回の時間まで待つのが大変です。
ケイ
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
鳥や魚も多く、多品種を観れるのが良い。特段良いところも悪いところもないが、子供は喜んでくれるので満足度
はるぱ
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の...
パロン
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
イベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。
スマ区のテ−くん
投稿日
2026/6/27 土
0
4
/
5
とても良い
しゅるいがおおい イベントもある えさやりおかねはらってある
あ
投稿日
2026/6/27 土
0
前の口コミへ
口コミ一覧(20,231)
次の口コミへ
店舗情報
神戸どうぶつ王国
口コミ(20,231)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国...
動物園
指定無し
指定無し
2,400
円
〜