スナオ さま

スナオさまの口コミ

1 / 5段階中

予約を見落とされており、1時間かけて別の場所に移動させられた上に、1時間待たされました。
結局スタートが2時間遅れたことで、日の入りを気にしながら遊ぶことになりました。
予約後は、先方から当日の案内が来ているかどうか、こちらも気にする必要があります。注意してください。

下記詳細です。
到着し受付をしたところ、先方が予約を認識しておらずインストラクターや備品の準備をされていなかったことが判明しました。
また、パラセーリングの集合場所が変更となっており50分ほどかけて移動するよう言われましたが、「1分でも遅れたら船が出てしまう」と言われ結局間に合いませんでした。(本来事前に集合場所の変更も連絡するそうですが私達には来ていませんでした)
その後1時間ほど近くで待機したのち、パラセーリングを楽しみましたが、マリンスポーツを行う場所までまた40分ほど移動するよう言われた為、抗議しました。結果、15分ほど移動した場所でできることになりました。

マリンスポーツを行う際には、当初は昼間の予定だった為ウェットスーツを着る必要はありませんでしたが、予定が遅れて冷えてきたため「1500円でウェットスーツのレンタルができます。」と着用を促されました。  

プランが終わった後にシャワーが浴びられる、とありましたが、時間が遅くなり周辺のシャワー施設は全て閉まっており、別の場所に移動してしまった為に先方の事務所のシャワーも使えず、その後の予定が大幅に狂ってしまいました。

会計についても、支払いリンクが送られてきて確認したところ、聞いていた金額よりも高い金額で請求がありました。

マリンスポーツ自体は楽しかったですが、スタッフの方の対応に終始誠意が感じられず、とても残念でした。

店舗情報

沖縄ブルーリンク 口コミ(47)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全40件