大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタンプラリーもしていて、子ども達も楽しそうでした!! コーナーごとに工夫して色合いの違うイルミネーションで、飽きずに見ることガデシきました。
スタンプラリーもしていて、子ども達も楽しそうでした!! コーナーごとに工夫して色合いの違うイルミネーションで、飽きずに見ることガデシきました。