横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスのシーズンのアンパンマンショーがありキャラクターもたくさんでてきてクリスマスソングも流れてとても良かった。
クリスマスのシーズンのアンパンマンショーがありキャラクターもたくさんでてきてクリスマスソングも流れてとても良かった。