THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混みすぎるということもなくとてもよかったです。 ただ、中止になってたかもしれないんですご塩サウナの塩がなかった… 次は塩サウナしたい!
混みすぎるということもなくとてもよかったです。 ただ、中止になってたかもしれないんですご塩サウナの塩がなかった… 次は塩サウナしたい!