大阪府立花の文化園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタンプラリーもあり、子供(3歳)は大喜びでしたが、メインの通りを外れると、昼間歩く園内とは異なり、足元が暗く歩き辛かったです。
スタンプラリーもあり、子供(3歳)は大喜びでしたが、メインの通りを外れると、昼間歩く園内とは異なり、足元が暗く歩き辛かったです。