遊ぶ所もたくさんあり、動物と触れる事も出来 動物園の方々もニコニコして声掛けてくれるので 気分良く子供と楽しめました
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の...
パロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。スマ区のテ−くん投稿日 0
-
4 / 5とても良いしゅるいがおおい イベントもある えさやりおかねはらってあるあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達の距離が近くて楽しかった。雨でも室内なので天候、気温を気にせず楽しめる。麗ちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物を、近くで見られるし室内も多かったので過ごしやすかったです。さんちゅ投稿日 0