横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設は綺麗で過ごしやすいですが、人が多いです。 平日でも結構な人なので、気になる人は別の施設に行ったほうが良いかと。
施設は綺麗で過ごしやすいですが、人が多いです。 平日でも結構な人なので、気になる人は別の施設に行ったほうが良いかと。