横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
未就学児子ども3人大喜びでした。 わりと長居出来ました。 本物そっくりのパンも喜んで食べていました。 ショーや制作などもあったので大満足です。
未就学児子ども3人大喜びでした。 わりと長居出来ました。 本物そっくりのパンも喜んで食べていました。 ショーや制作などもあったので大満足です。