見応えがありました。タマゴだけかと思ったら、それ以降もプロジェクションマッピングがあり、最後まで楽しめます。 入り口は東側(福寿会館付近)で、帰りは西側の美術館側です。いくつか屋台も出ていて盛況でした。
福山城400年博-FUKUYAMA CASTLE EXPO 2022- RCC開局70年 「チームラボ 福山城 光の祭」の新着口コミ
-
4 / 5とても良いチケット購入しており、スムーズに入場できてよかったです。
みけまま投稿日 0
-
3 / 5良い光のたまごがすごかった! それだけに注目されがちですが、他もよかったです。ぽん子投稿日 0
-
3 / 5良いお城の壁にプロジェクションマッピングされており、アートとお城のコラボレーションが綺麗でした。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!17時間入場でしたが、まだ明るく映像がよく見えなかったのですが、暗くなるまで待っていると、とてもキレイなプロジェクションマッピングを見ることができました!小学生ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもと違う城が見れて楽しかったです。もんもん投稿日 0