とっとり花回廊の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日で混んでいたからチケット売り場も並んでいて、アソビューで買っていた私達家族は並ばずすぐ入れてよかった。ゆっくりイルミネーションみて楽しめました。
土曜日で混んでいたからチケット売り場も並んでいて、アソビューで買っていた私達家族は並ばずすぐ入れてよかった。ゆっくりイルミネーションみて楽しめました。