神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供がお気に入りのスポットで、朝イチで行きました。とてもすいていて、餌やりなどスムーズでした。途中遠足の園児たちが来て混雑しましたがそれでもゆっくり見ることができました。新しくカワウソのゾーンができており、子供もたいへん気に入って長く見ていました。ポニーにも乗れて大満足してました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ