大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入り口からイルミネーションが綺麗で、色んなエリアがあり、とても幻想的でした✨子どもたちもスタンプラリーがあって、それを探すのを楽しんでいました‼️
入り口からイルミネーションが綺麗で、色んなエリアがあり、とても幻想的でした✨子どもたちもスタンプラリーがあって、それを探すのを楽しんでいました‼️