成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
月に一度程度来ていますが、いつも綺麗でゆったりとする事が出来ます。ただ、全体的に熱めの設定なので少し温めにして頂けると更にリラックスする事が出来ると思います。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ