横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の利用です! 今回は前回の反省を活かして、お昼から来ました! 一日過ごせます。 家でゴロゴロするなら、ここでゴロゴロしたいなと思って定期的に利用したいです。
2回目の利用です! 今回は前回の反省を活かして、お昼から来ました! 一日過ごせます。 家でゴロゴロするなら、ここでゴロゴロしたいなと思って定期的に利用したいです。