横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
フードコートが混雑しており、座るところがありませんでしたがほかの利用者の方に空いているところに座らせて頂きました。やはり混みますね。今度は平日に行けたらいいなと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ