大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルミネーションがものすごくきれいでびっくりしました!! 写真映えするスポットもたくさんあり、スタンプラリーで子どもたちも楽しく周れて、最初は少し入園料は高いと感じましたが、価値があると思いました!
イルミネーションがものすごくきれいでびっくりしました!! 写真映えするスポットもたくさんあり、スタンプラリーで子どもたちも楽しく周れて、最初は少し入園料は高いと感じましたが、価値があると思いました!