大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何回か行かせてもらってますが、毎年とってもキレイです。 そこそこの人が来ていても園内広いのでゆったりできていいです。 子供もばぁばも喜んでくれていました。
何回か行かせてもらってますが、毎年とってもキレイです。 そこそこの人が来ていても園内広いのでゆったりできていいです。 子供もばぁばも喜んでくれていました。