神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナの影響で、触れ合いが少なくなっていて、ガッカリもしたけど身近で動物をみれて良かった。人数制限で入れない所が多かったので、星が少なくなりました。
コロナの影響で、触れ合いが少なくなっていて、ガッカリもしたけど身近で動物をみれて良かった。人数制限で入れない所が多かったので、星が少なくなりました。