アソビュー!
東海
愛知県
名古屋
中区(名古屋市)・栄・久屋大通・大須観音
ゴッホ・アライブ
まー さまの口コミ
ゴッホ・アライブ
の口コミ
3
/
5
良い
投稿日
2022/12/11 日
映像や音楽など、色々な視点で楽しめる。人が多い時間帯に行くとかなり見にくいので、空いている時間や日にちがおすすめ
ゴッホ・アライブの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
ゴッホの素晴らしさが体感できました。
りんご
投稿日
2024/8/12 月
0
5
/
5
素晴らしい!
ゴッホの作品の世界に入れるフォトスポットや、映像と音楽に包まれゴッホ作品へどっぷり没入体験できました。幸せな時間が過ごせます!まだ幼い娘も夢中になって鑑賞していました。
ゆーみん
投稿日
2024/5/17 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(428)
次の口コミへ
店舗情報
ゴッホ・アライブ
口コミ(428)
この店舗をシェアする