神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行ったけど、動物たちとの距離が近くて、迫力満点!!一歳の子どもはビビりつつだったけど(笑)すごく楽しかった!!トラもあんなに近く見れたの初めて!!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ