てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆるい感じで良かったです。思わず笑っちゃうところとかもありました。 子どもたちはすごく楽しかったみたいです。 スタッフさんたちもゆるいですが、親切です。
ゆるい感じで良かったです。思わず笑っちゃうところとかもありました。 子どもたちはすごく楽しかったみたいです。 スタッフさんたちもゆるいですが、親切です。