横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

2 / 5段階中
仙台のあんぱんまんミュ-ジアムのほうが断然いい。
ショ-がメインなのかな?
入場料は1000円くらいが妥当だと思われる。
月曜日に行ったのだが、すごい人でした。
ロッカ-もお金とるなよ・・


横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ