アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旅行で京都へ来て予約を取りました。 相手のリングを作り合って最後に交換しました。相手が作ってくれたリングは自分で作るより嬉しくて、すごく楽しい体験になりました!刻印できたりデザインを選べたり幅広くて、スタッフさんも優しくて丁寧に作り方を教えてくださってとても良かったです!今回はペアリングでしたが機会があれば婚約指輪などでK18で作ってみたり、他の物も体験したいなぁと思いました。おすすめです!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...