京都鉄道博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
館内寒くないですか?みんな上着着てました。子供もダウンきたままでした。子連れが多いのなんてわかっているのに。節電なのですか?それにしても、ひんやりしすぎでは。なんとかなりませんか。
館内寒くないですか?みんな上着着てました。子供もダウンきたままでした。子連れが多いのなんてわかっているのに。節電なのですか?それにしても、ひんやりしすぎでは。なんとかなりませんか。