安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
夕食は大変美味しかったです。全く問題ありません。
ナイトクルーズが、ちょっと期待外れかな。普通に昼間に観光船でまわるほうが良いかと

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ